〇〇とネコ

日々の合間に、猫を入り口にしてあれこれを綴っています。普段のお仕事やご依頼はhttps://yotuasiya.jimdo.com/へどうぞ

タオルと猫

f:id:allow_hit_ouch:20190407201258j:plain

ネコを飼っている家では、
畳んでふと見ると、もう座っていますよね。

絶対抜け毛ついちゃいますよね。

白いタオルに白いネコなら目立たなくていいか、と思ってもコロコロいつも握りしめちゃいます。
でも白いタオルに白いネコはきてくれないよなー実際、と思いながらも白いタオルにネコを座らせました。
実際は「狙ってるのかな?」ってくらい抜け毛が目立つ色したタオルとか衣類に座るんですよね。
んでもって、どこか誇らしげな顔してるんですよね。やっぱ狙っていたのかな。