〇〇とネコ

日々の合間に、猫を入り口にしてあれこれを綴っています。普段のお仕事やご依頼はhttps://yotuasiya.jimdo.com/へどうぞ

ファンシーと猫

f:id:allow_hit_ouch:20201109131919j:plain

娘が生まれてから、コットンピンクとかハートとか、とにかくファンシーなものが部屋にどんどん増えている。

 

お弁当箱や水筒、レッスンバッグもピンク。フリル、ラメ、星、リボン。

私の「かわいい」とは違うベクトルのかわいいを仕留めるようになり、もう5年。
私も近頃は虹色のユニコーンやカラフルなケーキのイラストを「ナイスファンシー!!」と思うようになった。

ファンシーを着こなすのも一種の硬派でないと!とすら思うまでになった。
ファンシーは一歩足を踏み込むと一種独特の狂気が漂ってて、そこが私には刺さる。ファンシーなものほど硬派にコーディネイトしないと着こなせない。

娘も、好きな人ができたり、お手紙を書くようになって「ハート」の使い方が身について「これハートだよ!好きなものってこと!!!」と説明するようになった。
ハートに切ったハムを見て「バレンタインみたい!」といったり。
継承されていくハート。拡大するファンシー魂。