〇〇とネコ

日々の合間に、猫を入り口にしてあれこれを綴っています。普段のお仕事やご依頼はhttps://yotuasiya.jimdo.com/へどうぞ

身だしなみと猫

ヒゲをあまり描かないのは、ヒゲを描くと高確率でビビビのねずみ男みたいになってしまうから!

 

今回は描いたけど。

顔洗いする猫。

顔洗いしてる時の猫はどことなく「クックックッ…」と笑ってるみたいで怪しくて面白い。

顔洗いしてる時、前脚のひらを舐めている時

ギャブギャブ、だか

ミヂッミヂッだか、とにかく妙な小さく籠もった音がする。

 

いや、すると私は思うんだけど

 

全く聞いたことねーよ組と

あー、あるよね組に

分かれる。だいたい半々だと思う。

 

名前のない、擬音も定まらないような事象はまだまだあるよな、と猫の顔洗い見るたびに思う。