〇〇とネコ

日々の合間に、猫を入り口にしてあれこれを綴っています。普段のお仕事やご依頼はhttps://yotuasiya.jimdo.com/へどうぞ

文字とネコ

f:id:allow_hit_ouch:20210824145858j:plain

 
こんな文字だったかな?となるゲシュタルト崩壊をすると、このあたり、猫が寝たりしそうだな、とか猫に常と擬されそうな払いだな、とか考える。
授業に集中していない時に湧く落書き欲を満たすくらいの空想力で、猫をあちこち放ってみたくなって描く。

f:id:allow_hit_ouch:20210824145916j:plain

凶はのメを押し出して寝ちゃいそう。ちょうどいい箱だな的に。
凶も転じて、いいことがありそうな気がする。

f:id:allow_hit_ouch:20210718170926j:plain


伸ばす前のうどんみたいな文字、もっちりしていそうな漢字やひらがな。

この調子でアルファベットとひらがな一覧をねこ乗せして作ってみたい。
コロナ下育児生活のいい息抜きになりそう。