〇〇とネコ

日々の合間に、猫を入り口にしてあれこれを綴っています。普段のお仕事やご依頼はhttps://yotuasiya.jimdo.com/へどうぞ

ペンと鉛筆とネコ @GWモード

f:id:allow_hit_ouch:20190425183245j:image

昨日の夜は子供が寝ぼけ泣きして2度起こされて、朝は雨、午後は蒸し暑く日差しが降り注いで、疲れを感じる1日でした。

意識して身体を動かしたりストレッチしないと、倦怠感があり判断も鈍りやすいなぁと思いながら、真っ向体操。体もどこか堅い。

寝て起きての境界線が曖昧で、子供が大人しくテレビを見ていたり昼寝しているときは無理矢理目を閉じて休んだり。実家にはコマチという猫がいますが、娘の相手をしたり洗濯物を片付けるのを眺めたり、配達の荷物をフンフンと調べたり、私より余程働き者に見えた。

うん、雨上がりは苦手です。