〇〇とネコ

日々の合間に、猫を入り口にしてあれこれを綴っています。普段のお仕事やご依頼はhttps://yotuasiya.jimdo.com/へどうぞ

ペンと鉛筆とネコ @GWモード

f:id:allow_hit_ouch:20190424234316j:image

急にお茶をこぼしたり

急に1回転してコケたり

何ごともなかったように泣きやんだり

急にドライフルーツを食べ笑ったり

寝たと思ったら泣きだしたり

泣きだしたと思ったらレム睡眠だったり

急に「深海のしんぴ!」と深海魚を指差して言ったり

3歳の娘はとりとめもなく、平常。

 

ネコを描いている時とよく似た感覚。

彼らの平常が、心地よくじりじりと迷わせてくる感じ。

平常が、思考を少し傾けてゆれていく感じ。