〇〇とネコ

日々の合間に、猫を入り口にしてあれこれを綴っています。普段のお仕事やご依頼はhttps://yotuasiya.jimdo.com/へどうぞ

ペンと鉛筆とネコ @明日からGWモードです

f:id:allow_hit_ouch:20190423195423j:image

スマホから初投稿。

明日からGWモードになります。3歳児をつれて実家に帰り、その間はいっぱい線画に費やすことにしました。休み明けに色つけ、本制作という感じです。

手作業の仕事がみんなゴールデンウィーク後に一気にザバーッと引き潮のように移動してしまって一時的に閑散としているぶん、アートワークや子育てに時間をしっかりかけたいな、と切に思っています。

今構想中なのが都道府県シリーズと音楽シリーズ、そしてネコ表、あとやっぱり迷路。

 

今いろんなことに触手をゆっくり伸ばし、コツコツ更に伸ばしていろんな発見や失敗をしこたましておかないといかんな、と思っています。

デジタル作画はじめたり、LINEスタンプ作って新しいキャラクター見つけたり。自分で作った迷路で迷走したり。

 

幸いいろんな人に助けてもらったり応援してもらったり共感できたり、知ることができたりでなんとかやれています。ご近所みんなに飼われてる猫ってこんな感じの気持ちなんだろうかなって思っています。