〇〇とネコ

日々の合間に、猫を入り口にしてあれこれを綴っています。普段のお仕事やご依頼はhttps://yotuasiya.jimdo.com/へどうぞ

ハートと猫

f:id:allow_hit_ouch:20190422204610j:plain

夢中になって追いかけて、没頭している。
根本的には手に入らなくても。
他の人に取られたくなくて周囲に放つ空気が尖がる、でも知ってもらい分かち合いたいとも感じている、そんな愛情ってありますよね。

好きなミュージシャン

好きな作家

好きなアイドル

好きなブランド

追いかけている人はギラギラと傾倒していて、危ういくらい没頭していて・・・羨ましいなーと思っています。めちゃくちゃ美しいことだな、と思う。

私には死ぬほど没頭できた何かがない、本当にない。すごく好きになりかけると「あ、夢中になりすぎそう」と思ってしまう。
没頭しすぎてしまってもう、時間も金も「費やす」でなく「捧げる」という状態にいつの間にかなってたら最高なのに、中途半端な客観が邪魔してきます。
好きなものがあって没頭しまくってる人が羨ましい。