〇〇とネコ

日々の合間に、猫を入り口にしてあれこれを綴っています。普段のお仕事やご依頼はhttps://yotuasiya.jimdo.com/へどうぞ

鈴とネコ 2013年

f:id:allow_hit_ouch:20190421184724j:plain

これまたかなり前に描いた迷路が出てきました。
フリーペーパーを作り始めた頃、たぶん2013年の頃。
数日前、同じテーマで描いて、書きあがって画材を手入れしていたら出てきました。

本当に昔っから好きな話だったんだなーこの童話。

昔は今よりだいぶ管理が杜撰だったので、こうしてよく失くしていて反省。
こうしてネコの絵ブログを始めてから、急にあちこちから出てくるようになりました。ネコが集まってきているようで楽しい反面、猛省。