〇〇とネコ

日々の合間に、猫を入り口にしてあれこれを綴っています。普段のお仕事やご依頼はhttps://yotuasiya.jimdo.com/へどうぞ

カブトムシと猫

f:id:allow_hit_ouch:20200618140932j:plain

「あ、いる!」とわかると静かな興奮を伴うが、どうこうしたいわけじゃない、というものはいっぱいある。

野生動物とかUFOとか宇宙とか深海とか。「なんとなく、よくわからないままにしときたい」という気持ち。

 

「なんとなく、そうらしい」くらいの距離感はいいね。

あんまりいいイメージないけどね「なんとなく」って。

 

「好きなの?嫌いなの?正しいの?違うの?」の判断より「なんとなく、どう?」は自由度が高まって楽しい。

なんとなく、には下書きのメモに近い。浅くて掘り甲斐があるまま残しておく感じ。

 

もう梅雨、すぐ夏。

湿気と熱でくたくたな時って、なんとなくイイな、ってものが無性にハマる。