〇〇とネコ

日々の合間に、猫を入り口にしてあれこれを綴っています。普段のお仕事やご依頼はhttps://yotuasiya.jimdo.com/へどうぞ

似た者同士な、ネコ

f:id:allow_hit_ouch:20200518165041j:plain


ドーナツとベーグルはちょっと似てるけど全然違う。
どちらも「どんな家の冷蔵庫にもだいたいある」というほど所帯じみてはいないちょっと特別感のある種類の食べ物で、形は浮き輪型。
似てる、でも全然違う。どっちが正しいかを決めようとしない比べっこは楽しい。

合わない、打ち解けない、で互いに拮抗するというのは
「パッと見は…仲良し」なんかよりもうまい関係でいいものだなーと思う。

うまい塩梅。塩梅ってこう言うことなんだねーと思う今日このごろ。