〇〇とネコ

日々の合間に、猫を入り口にしてあれこれを綴っています。普段のお仕事やご依頼はhttps://yotuasiya.jimdo.com/へどうぞ

扇子とネコ

f:id:allow_hit_ouch:20200308153406j:plain

景気よさげな赤と。

新型コロナウイルスの影響もあり、益々もっぱら家ごもり。
普通に、普通に心がけて過ごす。

「毎日ごはん食べて、たっぷり寝て、生活できただけ本当ラッキー!生き延びてよかった!」という気持ちを大事に過ごす。

 

意識的に気分転換。

家族でパフェを作ってみたり手作り寿司パーティしたりすごろくしたり、屋内アスレチックしたり、相撲とったりストレッチしたり、縁起良さげなモノを好んで描いている。

(うちパフェは楽しい。戦略的にチームとなる材料を集め、盛り、計画的に甘いものを食べる。暴食と違って結構頭使うよ)

普通に普通に。カラッと景気よさげにして空気を変えつつ、普通に普通に。