〇〇とネコ

日々の合間に、猫を入り口にしてあれこれを綴っています。普段のお仕事やご依頼はhttps://yotuasiya.jimdo.com/へどうぞ

カレーと猫

f:id:allow_hit_ouch:20200209164438j:plain

なんでもこだわりを持つのは良いことだが、

カレーはこだわりがない方が楽しいなと思う。

 

本場のカレー、欧風カレー、田舎風カレー、焼きカレー、ドライカレー、カレーうどんカレーラーメンスープカレー…みんなそれぞれ違った性格でそれぞれウマイし、それぞれシーンがあるから、偏るのがもったいない。

 

なんでも決断とかこだわりとか、新しさとか伝統とか何かにつけサマになるけど、

料理に関しては、型を決めず、偏らず、親しさに頼らず、流されがちで優柔不断にありたいと思う。