〇〇とネコ

日々の合間に、猫を入り口にしてあれこれを綴っています。普段のお仕事やご依頼はhttps://yotuasiya.jimdo.com/へどうぞ

ハンバーガーと猫

f:id:allow_hit_ouch:20200209164229j:plain

ハンバーガーってすごい。

シンプルであり、奥が深い。バランス感覚がすごく大事。ラフだけど繊細なバランス。

 

ヨヨイッと重ねた層をガブっとやるのは痛快。

 

それにしても、おいしいハンバーグを挟んでも、必ずしもすごくおいしいハンバーガーにはならない不思議。

自炊しまくってる人も、料理大嫌いな人も一回ハンバーガーを自分で作ってみてほしい。いろんな発見があるから。

ソースやマスタードとマヨの塩梅をあれこれ考えたり、野菜の配分をたっぷり盛ったりすごく楽しい贅沢。家事として実践した食事とは違った、趣味的な楽しさがある。

 

 

(お金をしっかり払って思い出に残るよーなおいしいの食べるなら、自由が丘のベアバーガーがおすすめ)