〇〇とネコ

日々の合間に、猫を入り口にしてあれこれを綴っています。普段のお仕事やご依頼はhttps://yotuasiya.jimdo.com/へどうぞ

水まんじゅうとネコ

f:id:allow_hit_ouch:20190729134705j:plain

近年嬉しかったこと。タピオカ流行ったこと。
食感最高。モチプルつるりーんって食感が好きなので。
水まんじゅうも流行ってほしい‥‥
水まんじゅう大好きなんですよ。水まんじゅう。
でもたまーにしか食べられないのが悔しいのでもっと流行ってほしいなぁと思ってます。お彼岸の時や夏場の和菓子屋の片隅でちょこっとくらいしか流通してないのが悔しい‥‥
食感、見た目、製法、どこをとっても流行りに乗れそうな雰囲気あるのに‥‥
ツヤツヤつるんとしてひんやり美味しいのに‥‥

売れろー、売れろー、と念じながら過ごす、2019年夏。