〇〇とネコ

日々の合間に、猫を入り口にしてあれこれを綴っています。普段のお仕事やご依頼はhttps://yotuasiya.jimdo.com/へどうぞ

カスタネットと猫

f:id:allow_hit_ouch:20190409152210j:plain

好きな音じゃないけどついいじっちゃう、って感じかなーと思いながら。

カスタネット懐かしいな。絶対に小学校の頃持ってたのに捨ててしまいました。
なんとなく「これ子供っぽい気がする!!」って思って捨てた気がします。
実際カスタネットってむちゃくちゃ難しい楽器ですけどね。でも買ってみようかな。

カカカカン!!カカカン!タンタンタン!!って鳴らしたい。
踏ん切りがつかない時に鳴らしたい。
もう考えてもしょうがないことが頭にある時とかに鳴らしてすっぱり思考を切りたい。