〇〇とネコ

日々の合間に、猫を入り口にしてあれこれを綴っています。普段のお仕事やご依頼はhttps://yotuasiya.jimdo.com/へどうぞ

プディングと猫

f:id:allow_hit_ouch:20190328150611j:plain

先々週くらいのNHKチコちゃんに叱られる!」で資料写真として一瞬映ったプディング
本当に久々に「クリスマスプディング」を見ました。

子供の頃海外の絵本にはよく出ていて「これどんな味するのかな」と思っていたものです。

見た目はチョコっぽい、食感はザク!ホロ・・・って感じもするし、モサモサ・・・って感じもする。

当たりつきサプライズとして、中に指輪とか硬貨を仕込むらしいですね。
カヌレシュトーレンは近年いっぱい見かけるようになりましたので、プディングも流通したらいいなーと思っています。


季節外れのプディング。関係ないね、という顔の猫。今日4月1日にはぴったりかも。