〇〇とネコ

日々の合間に、猫を入り口にしてあれこれを綴っています。普段のお仕事やご依頼はhttps://yotuasiya.jimdo.com/へどうぞ

ペンと鉛筆とネコ @GWモード

f:id:allow_hit_ouch:20190502210650j:image

GWモードの初日の絵の書き直し。

 

バームクーヘン、ザ・ハイロウズの名曲を聴きながら。

在るようにしか在れない、と教えてくれる曲。すごい好きな曲。

THE BLUE HEARTSもクロマニョンズも、超好きってより「すげぇー!大したもんだやっぱり!」って思いながら聴いている。

 

もう…表現なんて…と腐りそうになるたびに、聴く。そのたびに

「…いやこれ腐ってる場合じゃないや、つまんない見栄や屁理屈はもう忘れて、在るようにひたむきにやるぞー」って切り替えることが出来て、幾度となく助けてもらっている。

このあたりのことがわかんなくなるとホントにアホになっちゃうかもなーって思うたびに聴いてるので

「自分がバカやりそうになったときの薬」みたいな存在。

最近よく聴いてるもんだから困ったもんだけど、そういう時期こそひたむきに。