〇〇とネコ

日々の合間に、猫を入り口にしてあれこれを綴っています。普段のお仕事やご依頼はhttps://yotuasiya.jimdo.com/へどうぞ

こどもと猫

f:id:allow_hit_ouch:20190509211221j:image

 

3歳の子供に背後をとられてしまうような、どんくさい猫が、実家にいます。

3歳児が叱られて泣くと「勘弁してあげてくんろ!」とばかりに右往左往、3歳児と一緒に逃げ出したり。

3歳児が持ってるおもちゃを一緒に検品したり、シッポ踏まれたり、顔に息吹きかけられたり、一緒に昼寝したり。

 

自分でこぼした水の上にゴロンとしちゃったりして、どんくさくて最高な奴です。

血統書付きなのに野良猫みたいで、猫なのに犬みたいになつっこくて、

名前も小町なのに、全然小町感のない、名前負けした雰囲気。

 

どこまでいっても、在るようにしか在れない奴で、本当にいい奴です。

 

 

----------------------------------------------------------------

お知らせ…

先日終わった展示会のことや、期間中いただいたご質問やお問い合わせ、

それに繋がる作品仕様などを今後のためにまとめて来週ブログに書きまーす。しばしお待ちくださいませ。